
  • 2012.09.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



自転車

 自転車も一時間ほどのると結構な運動になりますね。

最近たまに自転車で帰っていて、そうなるとけっこうな運動に

なるというこを最近知りました。

なかなかそんな経験ないけれど、

自転車ってほんましんどいですね。

そんな風な毎日です。

それにしても大人になるとホントに体を動かすことが少なくなります。

おおよそ一年前から書いたが

 おおよそ一年前から初めて書いたが

2011年の7月の日記と私の今の想いはほぼ一緒である。

なぜ首相はやめないのか?

そしてなぜ頑張る政治家がいないのだろうか?

いや居たとしても力を持たないのだろうか?

正直まったく想像できない。

なんか全然面白くない。

そんな風に思います。

なぜ首相は辞めないのか?

 これは本当にわからない。

これほどみんなに嫌われて、やるほどの事って何か

あるのか?

首相という権威がそうされるのか?

一度手に入れた権威は誰にも私たくないのか?

取りあえず私にはわからない。

管さん

あなたは何をしたいの?

いいのか?日本

 テレビとかを見ていると、


ほんと政治家のだらけぷりに嫌気がさす。


福島のつらさ


被災者のつらさ


おそらく何一つわかっていない。


やまない雨はないとは言うけれど、


ちょっと微妙と感じる。


どんな思惑でもいいから、

少しでも国民の為に走る。

そんな背中を見せてほしいものだ。

えらくない偉そうな人の共通点

 正直バカかと思う人って

なんでそんなにいるのだろうか?

 私に名刺を見せてコレクションしている

名刺コレクターがいる。

それは馬鹿かと思う。


名刺は人の顔だと思って大事に扱えって新入社員の時に

言われたけれど、私今けっこう捨てる。

だっていらないつながり多いだもの。

都をどり

 都をどりはじまりましたね。


いきたい。いきたい。いきたい。


都をどりは貧乏な僕には最高な芸子さん舞妓さん


に会えるときだ。


あぁいきたいいきたい


でもでも仕事でいけません。


あぁあなんか可愛い子と行きたい。


っていうとちょっと趣旨かわってきた。

この前映画やってましたね。

チョッパー編 バカにしていた友達はこれを見てから俺よりはまってしまいました。 おかしな話です。 ほんと吃驚ですが、 やはりワンピースは偉大だ。

『35度の彼女』スペシャル映像




これなんかみたい。

こういう短編映画ってけっこう素晴らしいもの多いのですよね?

なんか泣ける。

バスの中で高校時代のクラスメートを目撃。男は時空を超えて、

シミュレーションを始める


そんなこと本当にありそうで。笑える。

ゴールドクレジットカード

 みなさんはお金派ですか?クレジットカード派ですか?

私はクレジットカード派です。

なんせ明細で何にお金をつかったか確認できるから。

しかもポイントもつくし、いい事づくめ。


使われるお店は手数料引かれるのであまりいい気がしないかも


しれないけれど、それでも私はクレジットカード派


いやなら使えるようにしなきゃいいねや。

なんて思ってしまう。

こんな僕はへんかな?

そげキング あの旗打ち抜け。



のぞむところだ。


ロビン まだお前の口から聞いてねぇ。


生きたいと言え。